退職代行 jobs(ジョブズ)の口コミ・評判を調べてみました

今回は、退職代行 jobs(ジョブズ)のリアルな口コミについて調べてみました。

やはり、実際に利用した方々の評判は利用を検討する上では一番参考になりますから、これから退職代行を使って退職をする可能性がある方は是非ご参考にしてみてください。

15時に申込みをして、18時には退職できた

退職代行費用を払ってわずか数分後には会社に連絡してくれたようで、結果報告がすぐに届きました。

 

15時に申込みして18時には退職…!

 

あまりにもスムーズに退職できたため、「え?もう終わり?こんな簡単に退職できたの?明日から行かなくていいの?」と、全然実感がわきませんでした。

 

やり取りのLINEを見返してみると、退職代行Jobs(ジョブズ)のスタッフに

 

「これからどうしたらいいですか?退職日はいつですか?もう明日会社行かなくていいですか?もう何もすることはないですか?」ってしつこく聞いていました。

 

しっかり相談できてよかったです。

あまりの速さに驚きました

退職代行に依頼するにあたりきちんと退職できることは大前提で、その上でなるべく早くに退職できることって重要ですよね。

 

今すぐに辞めたいと思っているからこそ退職代行を利用しているので、スピード感がある退職代行Jobs(ジョブズ)の対応にはとても満足しています。

 

即日対応が可能とは言え順番での対応になるかなと思っていましたが、申込み手続きが完了したらすぐに会社に連絡してくれて、あまりの速さに驚きました!

人間関係が悪くて退職・・・成功率100%は信頼できる

会社での人間関係が悪くどうしようもありませんでした。

 

先輩や上司から常に文句を言われ、精神的にも参りました。何度も退職の相談をしたのですが、その時は優しくされ、もう少し頑張ってみては等と言われ、結局引き止められてしまいました。

 

人手不足だったので、なんとか辞めさせないようにしていることは分かっていましたが、自分では振り切れませんでした。

 

今回はこれ以上同じことを繰り返して働くのは無理だと思い、利用者の評判の良かったジョブズに代行をしてもらいました。

 

すんなり退職することができたのでビックリです。あの上司が淡々と手続きを進めたと思うと本当に信じられません。成功100%の実績は信頼ができると思いました。

会社に人に会わずに退職できた!親身に相談に乗っていただいた

中途で入社して2年程ですが、会社内の人間関係が嫌で、最近は毎日毎日辞めたいと思っていました。

 

そんな時、明日すぐにでも辞めたいと感じるイヤなことが部署内でありました。会社の人とは会いたくないし話もしたくないと思っていたので、どうしようかと考えていたのですが、最近話題の退職代行をネットで調べてみることにしました。

 

ホームページの雰囲気がよく、顧問の女性弁護士さんが素敵だったので、ジョブズさんに相談してみました。

 

最初は本当に大丈夫かなという気持ちもあったのですが、ジョブズさんにして大正解でした。親身に相談に乗っていただき、本当に翌日には退職が実現しました。

 

ツイッターにもリアルな投稿がありました

 

退職代行jobs(ジョブズ)の口コミまとめ
  • 申込みから退職までの時間が短く、とてもスムーズに退職できる
  • 親身に相談に乗ってくれる
  • 会社の人に合わずに退職ができる

退職代行 jobs(ジョブズ)の評判は良好

様々な口コミを調べたところ、退職代行jobs(ジョブズ)は利用者からの評価が高いようです。

実際に利用された方々も、前に利用した方の評価の高さから選んでいるようです。

Twitterへの悲痛な叫びはリアルな感想で、利用した際の具体的なつぶやきではありませんが、退職代行jobs(ジョブズ)に救われた様子が伺えます。

今、職場の労働環境に悩みを抱えている方で、どうしても仕事を続けていけないと思った時は検討しても良い会社だ言えるでしょう。

 

>> 退職代行jbos(ジョブズ)の特長・料金・口コミなどをまとめました!こちらの記事もご覧ください!

24時間対応。ひとりで悩まず気軽に相談をしてみましょう!




顧問弁護士監修の退職代行サービスですです。

円満退職に向けてあなたの退職をサポート。


今すぐ辞めたい人も利用可能です


退職代行Jobs(ジョブズ)公式サイト